今週最後の店頭直売店の営業日のおすすめパン

おはようございます。今日も昨日に引き続き早朝は凍りつく様な寒さでしたね。でもぱん工房うららはバタバタと忙しくしていたせいか外に出た瞬間はその寒さが心地よくも感じてしまいましたよ。人の感覚とは本当に不思議なものですね。
さて、週末金曜日、今日のバケットは気温が低いことも関係しますが、少し長めに熟成時間をしましたよ。ふんわりカリッと美味しく先程焼き上がりましたよ。クロワッサン、デニッシュも今日は遅めの焼き上がりです。オープンすぐにご来店いただけた方はほんのり温かく焼きたてのパンに出会えますよ。ぜひお越しくださいね。
それでは今日も張り切って頑張りましょう!
横浜ぱん工房うらら

バゲットトラディション
クロワッサン、アップルパイ
アップルパイ
バゲットサンドイッチ
決して柔らかくしないバゲットサンドイッチ
ガラスケースの中のパン
本日限定!いつもよりゆっくりと熟成させた特別なバゲットがあります!お早めに!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL