本日のおすすめパン

おはようございます。
今朝は本当に寒かったですね。我が家のバケツの水が表面1センチくらい凍ってましたよ。夜中からパンを焼いていても3時くらいからさらに気温が下がっていったように感じました。日中も気温は低そうですが、太陽に助けられて少しは暖かく感じられそうですね。
さて、昨日も寒い中たくさんのご来店ありがとうございました。ランチパック皆さんに喜んでいただけて、よかったです。昨日来られなかった方のためにも今日は少しですが、ランチパック作っておきますね。今日のおすすめは本日限定で雑穀入りのイングリッシュマフィンですよ。プレーンのイングリッシュマフィンより味わいがあり、香りもあるので、何も挟まなくてもトーストするだけでパクパク食べられるようなパンですよ。サラダや温かいスープと一緒にぜひ食べてみてくださいね。雑穀の甘みを生かして食べやすくしてますよ。こんな寒い日にはシチューもいいですよね。ぜひ雑穀マフィンと一緒に夕飯は決まりですね。ご来店お待ちしてます。
横浜 ぱん工房うらら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL