本日の店主イチオシおすすめパン

おはようございます。今日は寒さもひと段落なのか明日からの雨の影響なのか暖かい1日になりそうですね。マフラーも手袋も必要なくお散歩に行かれる感じがします。
さて今週最後の直売店の営業日です。今週はなんだかあっという間に週末になったような気がしますね。1月は営業日が少ないせいか毎年そんな風に感じます。
今日のおすすめはもちろんバケット。先週は早くに売り切れてしまったので、年明けから食べたい食べたいと思ってくださってる方に今日はぜひ食べていただきたいですね。そして噛むごとに口の中に広がっていく味わいと鼻から抜ける香りをぜひ堪能していただければと思います。何も付けずにそのままスライスして食べていただいてもよし、無塩バター、ミルククリーム、明太子スプレッドを挟むのもよし、サンドイッチでもよし、それぞれのおいしさをぜひ楽しんでくださいね。それでは活動的な1日をお過ごし下さい。ご来店お待ちしてますね。
横浜 ぱん工房うらら

バゲット
バゲットサンド
アップルパイ
沢山のパンを焼いてお待ちしています!
バゲットトラディション
サンドイッチ、食事パン他

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL