本日のおすすめパン

おはようございます。朝から眩しい日差しが気持ちよくさして良いお天気になりそうですね。
さて、今日は雑穀パンも焼きましたが、サイコロ型のクリームパンをいつもより多めに焼きましたよ。寒くなると甘いものがより食べたくなりますよね。キューブ型なので、たい焼きではないですが、どこから食べようかなと悩んでみたりして。角か、辺か、あるいは底からか。どこから食べてもクリームにたどり着いて美味しく食べていただけるかと。自家製のオリジナルカスタードがたっぷり包まれてますよ。プレーンのシンプルなカスタード、アールグレイをに出して炊いた紅茶カスタード、クーベルチュールチョコを溶かし込んだチョコカスタードの3種類。冷やして食べるとデザートのようで、カリッと焼いて食べると甘い焼き菓子の様で。どちらでもその日の気分で召し上がっていただけたらうれしいです。

雑穀パン
サイコロぱんシリーズ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL