海外からの来賓の昼食に、ヴィーガン5食・ハラル(魚)36食のランチBOX|藤沢市内の工場へ、長いお付き合いのお客様から

ヴィーガン用のランチBOX:野菜・根菜のサンドイッチ、バゲット、ベーグル、野菜サラダ、フルーツ、ドライフルーツ入り

海外からの来賓の昼食に、食事条件に合わせた2種類のBOXを。

長くご依頼をいただいている企業様から、海外からの来賓をお迎えする藤沢市内の工場でのお昼用に、ランチBOXのご注文をいただきました。ヴィーガンの方向けに5食、ムスリムの方向けに「ハラル(魚)」で36食。お食事の条件が分かれるご注文でしたので、条件ごとに内容を考えて作り分け、合計41食を11月4日にお届けしています。

これまでのお取引で積み重ねてきた信頼の上で、今回も「食事条件が異なっても、皆さまに同じ席で安心して召し上がっていただきたい」というお気持ちを受け止め、メニューの組み立てから梱包、お届けまで、一つひとつ丁寧に整えました。

目次

ご注文の概要

ご依頼企業様(長くご依頼をいただいているお客様)
ご用途海外からの来賓向けの、工場でのお昼のランチ(ヴィーガン・ハラルのお食事条件あり)
数量ランチBOX 計41食(ヴィーガン用5食・ハラル(魚)用36食)
対応食事条件ごとに内容を作り分け。仕上がりの写真とメニューを事前にお送り
お届け藤沢市内の工場へ、11時に門の前でお渡し。容器・ごみの回収は不要とのご指定

ハラル(halal)の方向け用サンドBOX 36食

ハラル(魚)用のランチBOX:卵・ツナのサンドイッチ、フレンチトーストのサンド、ベーグル、フルーツ入り

ご依頼の「ハラル(魚)」に合わせて、肉を使わず、魚・卵・乳製品・野菜、そしてパンとフルーツで組み立てました。メニュー表には、次の内容を記載しています。

  • 卵サンド、ツナサンド
  • かぼちゃパンのフレンチトーストに、バジルチェダーチーズをはさんだサンド
  • バジルパンの野菜オムレツサンド
  • バゲットの無塩バターサンド
  • シナモンレーズンクルミベーグルのクリームチーズサンド
  • フルーツ

ハラルの方向けのBOXをお探しの企業のご担当者様へ。今回は、ご依頼の「ハラル(魚)」の条件に合わせて、肉を使わないメニューとして最初から組み立てました。卵・ツナ・チーズ・野菜のサンドイッチに、フレンチトーストやベーグル、フルーツを添え、お昼として食べごたえのある内容にしています。

36食は、ヴィーガン用の5食とは別のBOXとして、同じ時間にお届けしました。海外からの来賓の受け入れや研修、工場・事業所へのご来訪など、食事条件の異なる方が同席する場でも、条件ごとにBOXを分けてお届けしています。

ご依頼の食事条件を事前に伺い、使う食材を確認したうえで内容を組み立てています。食べられない食材や守りたい決まりは一人ひとり異なるため、気になる点はご注文の段階でご相談ください。

ヴィーガン(vegan)の方向け用のサンドBOX 5食

ヴィーガン用のランチBOX:野菜・根菜のサンドイッチ、バゲット、ベーグル、野菜サラダ、フルーツ、ドライフルーツ入り

ヴィーガン用は、野菜や根菜をたっぷり使ったサンドイッチを中心に、別のメニューとして組み立てました。かぼちゃパンの野菜サンド、バジルパンの根菜サンド、プレーンのバゲット、シナモンレーズンクルミベーグルに、野菜サラダ、フルーツ、ドライフルーツを添えています。

ヴィーガンの方向けのBOXをお探しの企業のご担当者様へ。ヴィーガン用は、ハラル用から何かを除いたものではなく、最初から別のメニューとして組み立てています。パンと野菜・根菜、サラダ、フルーツ、ドライフルーツで、お昼としてしっかり召し上がっていただけるよう、ボリュームと彩りを考えて構成しました。

海外からの来賓の受け入れや研修、工場・事業所へのご来訪など、ヴィーガンとほかの食事条件の方が同席する場でも、条件ごとにBOXを分けて、同じ時間にまとめてお届けしています。

ご依頼の食事条件を事前に伺い、使う食材を確認したうえで内容を組み立てています。食べられない食材や守りたい決まりは一人ひとり異なるため、気になる点はご注文の段階でご相談ください。

仕上がりの写真と手書きのメニューを、お届け前にお送りしました

お客様へお送りした、ハラル36食とヴィーガン5食の手書きメニュー

当日の朝、仕上がりの写真と手書きのメニューをご担当者様へお送りしました。2種類のBOXの中身を見ていただき、ご確認をいただいてから、ご指定の11時に合わせてお届けしています。

11時のお届けまで

箱ごとにフィルムで包んで梱包した、ランチBOXが並ぶ様子

BOXは1箱ずつ中身をフィルムで包んで梱包しました。お届けは、工場の門の前でご担当者様へお渡しする形です。配送は、ご注文に合わせて自社配達と配送サービスを使い分けていて、今回は配送サービスを手配し、ご指定の時間に間に合うようにお届けしました。容器・ごみの回収は不要とのご指定でしたので、お渡しをもって完了しています。

製造から梱包まで、自社の工房で行っています

ぱん工房うららは、パン・サンドイッチを自社の工房で製造し、パン職人が品質を確認して梱包し、ご指定の場所・時間にお届けしています。食事条件の異なる複数のメニューも、ご依頼の内容を確認したうえで、パンの種類・具材・組み合わせから職人が考えます。何度もご利用いただいているお客様のご要望には、これまでのやり取りを踏まえて、より丁寧にお応えしたいと考えています。

法人のお客様へ

海外からの来賓の受け入れ、国際会議・研修、工場や事業所へのお客様のご来訪など、ヴィーガンやハラルをはじめ食事条件の異なる方がいらっしゃる場合も、事前にご条件を伺い、内容をご提案しています。人数・ご予算・お届け時間・食事条件など、分かる範囲からお聞かせください。

藤沢市内の工場への、ほかの納品実績:藤沢市内の工場へ、ムスリムの方向けのサンドBOXを43個/藤沢市内の工場へ、食事条件別のBOXを76食

目次