本日のおすすめパン

おはようございます。週はじめの今日は朝から曇り空でさえないお天気ですね。それでも朝から子供達の元気な姿をみると、大人たちは元気をもらいますね。さて、今日のおすすめは、ミニタルトですよ。大きなお口であれば、パクッと一口で食べられてしまう。普通のお口であれば、2.3口のミニタルト今日は4種類ご用意しました。1番人気のチーズケーキ、そしてそれに数種類のベリーを乗せたベリーのチーズケーキタルト、チョコレートブラウニーとビス生地を合わせたチョコタルト、大学芋とビス生地を合わせたさつまいもタルトの4種です。さて、今日のおやつはどれにしましょうか。
そして、しばらく店舗には出てなかったほろっとクッキーシリーズも午後に焼きますよ。アールグレイ紅茶、抹茶、黒ゴマエダムチーズ、少しだけ店舗にも出せますのでぜひ食べてくださいね。
その後はスコーンも焼いていきます。さぁ今日はテンポ良く美味しい焼き菓子を午後にかけて焼いていきます。バターの香りたっぷりのぱん工房うららにぜひおいでくださいね。
横浜ぱん工房うらら

当店の焼き菓子や、パン、サンドイッチや季節のフルーツなど全てオードブルに盛り付けての配達、各種個別での配達やお弁当BOXタイプでの配達も承ります。
お気軽にご相談ください。

クロワッサンアマンド
アップルパイ
さつま芋のミニタルト
チョコミニタルト

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL