おはようございます。本日のおすすめパン

おはようございます。
今朝は寒かったですね。日中いいお天気が続いて皆さんも活動的になられてますか?芸術の秋とも言いますし、イベントや文化活動が週末は盛んに行われていますね。開催側のスタッフの方々は大変な準備ですが、終わった後のやり切った感は何にも代え難い財産になりますね。そこでの人間関係なども一生の宝になるはず。何かを始めるにはとってもいい季節かもしれませんね。
さて、今日のおすすめはクロワッサンアマンドですよ。なかなか焼けずにファンの方々をお待たせしてしまいましたね。バター不足、また価格の高騰も重なり数がなかなか焼けずにすみません。
ぜひ今日のアマンドを食べちゃってくださいね。
また反対にバターを全く使用してないベーグルもおすすめです。今日はベリーたっぷりのベーグル、明日はプレーンのベーグルを焼く予定です。ヘルシーだけど、腹持ちもよい、もちもちで食べやすく、他店のベーグルより小ぶりサイズなのでサラダやスープと合わせていただいてもペロリと食べ切ってしまいますよ。
そして最後はガーリックラスクです。これも一度食べると止まらない食感と美味しさですよ。ガーリックが強すぎず、気づいたら1袋食べちゃってますよ。おつまみにも美味しい1品になります。ぜひどうぞ。
横浜 ぱん工房うらら

クロワッサンアマンド
ベリーベリーのベーグル
大人気のガーリックラスク
店内ショーケースのパン
作りたてのサンドイッチ、コッペパン、食事パン各種

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL