会議用のランチBOX

常連さんの企業様の会議用ランチBOX
1個@3,240円

いつもよりちょっと豪華なランチボックスです。パン以外のサラダにはフレッシュなブロッコリー、アスパラ、ミニトマトにプラス美味しい生ハムやカマンベールチーズを加えました。チョコレートブラウニー、フルーツにはメロンを2種類、唐揚げ、クロワッサンサンド、ミニハンバーガー、ベーグルサンドにはたっぷりのクリームチーズにスパイスの効いたハムを挟んでアクセントに。シンプルなサンドイッチは卵とツナです。全部食べられるかなと思うほどボリューミィーではあるけれど、開けた時にいつもより豪華だなと思ってもらいたい。パクパク食べていたらいつのまにかなくなっていた。なんて食べる方の手が止まらなくなるようなそんなランチボックスであったらうれしいです。

横浜 ぱん工房うらら

サラダカップ
サラダカップ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL