本日のおすすめパン

今日はぶどうパンを焼きましたよ。ミニ食パンシリーズは、食パンと違っておやつ感覚で手でちぎって食べられる方も多く、ついつい食べすぎちゃうわと、、、。でも美味しく食べられるという事は健康体そのものなので、いくつになってもそれを維持しながら元気に過ごしたいですよね。
さぁ今日も湿度満載なので、人間はしんどい毎日ですが、パン生地にとっては伸びも良く生き生きと次々に焼き上がってきてますよ。皆さんに食べていただけるのを心待ちにしているぱん工房うららのパン達です。今日も暑さと気だるさが続きますが、それを吹き飛ばして美味しいパンたちを食べに来てくださいね。
皆さんのご来店お待ちしてまーす。
ぱん工房うらら

ぱん工房うららのぶどうパン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL