パン屋さんのお弁当、サンドBOX

女性の集まりでの昼食BOXのご注文をいただきました。
食べやすいサイズでいろんな種類を楽しめるBOXにしました。
シンプルなサンドイッチ4種のうち1種類は雑穀パンにしてスパイスの効いたハムとチェダーチーズにして彩りと味にアクセントをつけました。もう1種はベーコンバジルのフレンチトーストにしました。
食感の違うクロワッサン生地はゴマの方にしてボリュームを出すためにもウインナーを巻きました。みんな大好きな明太子トーストは可愛らしいミニ食パンを使いました。女性の大好きなクランベリーはスコーンにして、2種のシュガーラスクを添えました。
フルーツのカップはサービスでつけちゃいましたよ。会話の弾む昼食になっていただけたら嬉しいです。
ぱん工房うらら

ぱん工房うららのサンドイッチBOX
個包装してお届けします

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL