本日のおすすめパン

おはようございます。
今朝は日差しが早朝から強く日中は真夏のような気温になりそうですね。昨日までの雨の湿度も残っているので、蒸し暑さが重なり慣れない身体がしんどくなりそうな日になりそうですね。
そんな日は食欲が落ちてしまいがちですが、そんな日こそキチンと食べて元気を出していきたいです。ぱん工房うららのサンドイッチはいかがですか?食パン生地、バケット生地も今日はご用意してますよ。水分補給も大事ですが、水分だけでは元気が出ないですからしっかり食べて動いて、充実した1日にしましょう。
それではお店でお待ちしてますね。今日は夜の営業もしますので、少し涼しくなった18時半以降にいらしていただいてもいいですからね。ご希望のパンがあれば取り置きしますのでお電話下さいね。

ぱん工房うらら

低温長時間発酵バゲットを使ったバゲットサンドイッチ

ベーコンエピ

チョコメロンパン

メロンパン

自家製コロッケロールパン

パン屋さんの焼きそばパン

ショーケースに並べられたパン

ベーグル、焼き菓子コーナー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL