本日のおすすめパン

おはようございます。
今朝も早朝からどんどん気温が上がって昨日よりも暑くなりそうです。
皆さんいかがお過ごしですか?
ちゃんとご飯食べられてますか?
今日うららのおすすめはコロッケロールパンです。
平田牧場の豚肉を使った美味しいコロッケですよ。菜種油で揚げてるのであっさりしていて、こんな暑くて食欲が出ない日にも美味しく食べられますよ。
もう一つはコッペパンです。
どんな具材にも合うので、サンドイッチにいかがですか?
野菜をたっぷり挟んでもよし、ハムやウインナー、チーズなんでもオッケー!お弁当にもバッチリ使えますよ。
他にもスコーンもたくさん焼きましたのでぜひお越しくださいね。昨日に引き続き帽子をお忘れなく!急な気温上昇に体がついていけなくならないようにしっかり食べてしっかり運動して体力つけましょうね。ぱん工房うらら

自家製コロッケパン
自家製コッペパン
ハイジの白パン
アップルパイ、パンオショコラ、さつま芋デニッシュ
プレーンクロワッサン、黒ゴマクロワッサン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL