ぱん工房うららサンドイッチBOX配達ケータリング

海外の方向けのサンドイッチBOXのご注文でした。フルーツ、サラダを入れて欲しいとのオーダーです。サラダは野菜メインでモッツァレラチーズを彩りで1個入れました。チェリータイプは可愛くてとても使いやすいですよ。
クロワッサンにはスパイスの効いたペッパーハムとチェダーチーズを挟みました。朝食であれば、普通のハムを使いますが、昼食で海外の方であればこちらかなと。プラスシンプルなサンドには雑穀パンも混ぜました。
ベリーのベーグルにはクリームチーズをたっぷり挟んで切り口を見せましたよ。
これでも満足していただけるかと思いましたが、、、。サービスで唐揚げを付けちゃいました、、。ついつい、、。
ぱん工房うらら

海外の方向けサンドイッチBOX
生地から自家製ぱん工房うららのサンドBOX

海外の方向けサンドBOX

フルーツ、サラダ入りサンドイッチBOX
ぱん工房うららサンドイッチBOX

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL