本日のおすすめパン、本日の夜営業してます

おはようございます。
昨日はびっくりするくらいの雷と雨でしたね。
そんな今朝はいつもより湿度が上がりパンの仕上がりがとってもよいですよ。そんな日々の自然環境に左右されがちなパン屋さんですが、それはそれで楽しいなと不思議だなと感じています。
どうしても雨の日は色んなことが不自由になることが多くて憂鬱になりがちですが、ただ雨だからこそ出来る事、やれることもあると考えるとそれはそれで雨の日も楽しめるかもしれませんよね。
私もそんな風に考えるようになりましたよ。考え方ひとつで、心もからだも楽になります。
さて今日のおすすめはもちろんバケット類です。
週末はうららのバケットを食べないと終われない!なんて思っていただけるようになりたいですね。
バケットサンドイッチ、無塩バターサンド、明太子サンド、ミルククリームサンド、ベーコンエピなど色々揃えてお待ちしてますね。
さぁ雨の日の次の日はやることが溜まってるかと思いますが、今日は夜も営業してますので、お仕事終わり次第、終わる前でもご都合でご来店お待ちしてますね!
ぱん工房うらら 荒木麗

バゲットトラディション 低温長時間発酵 水分率は可能な限り高めてます。今日はとびきりの仕上がりになってます!
バゲットトラディション 低温長時間発酵 水分率は可能な限り高めてます。今日はとびきりの仕上がりになってます!
バタール こちらも本日究極の仕上がりです!
ベーコンエピとぶどうパンクリームチーズシナモン風味
ぱん工房うらら定番のふわっふわの角食パン
雑穀食パン 穀物の甘さをお楽しみください
大人気のぶどう食パン、レーズン食パン、生地の違いもお楽しみください
フランス製パヴァイエオーブン
1度は食べたい!ぱん工房うらら完全オリジナルさつま芋黒ゴマデニッシュ。黒ゴマクロワッサン生地に自家製カスタードと大学芋をのせました
店舗前の日替わり看板、本日のおすすめパンのご案内

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL