本日のおすすめパン

おはようございます。
いいお天気が続いて放課後の公園の子供達の元気な声がとても心地よく聞こえますね。
さぁ今日は雑穀パン🍞焼けてますよ。

皆さんから1番人気の高い栄養満点パンです。

そのままでもカリッと焼いてさらに香ばしくしてもどちらでもお好みでどうぞ。
和風の食事にも洋風の食事にも合う臨機応変パンですよ。パスタやシチューの付け合わせにもバッチリよいです。
先週焼けなかったスコーンたちもたくさん焼いて皆さんのご来店をお待ちしてますね!

ふわっふわの雑穀食パン
スコーン各種
定番のクロワッサンアマンド
バター100%使用のクロワッサン
さつま芋とカスタードのデニッシュ

ぱん工房うらら店内

ぱん工房うらら店内

ぱん工房うららサンドイッチと焼き菓子コーナー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL