2日間、同じメニューは出しません。2日目は朝6時半に前倒ししてお届けしました。
イベント制作会社様から、新宿エリアのホテルで2日間行われるイベントの朝食をご依頼いただきました。初めてのご注文です。サンドイッチ、ペストリー、カットフルーツを1人分のBOXにまとめ、2日間でメニューが重ならないようにご用意しました。
ご注文の概要
| ご依頼 | イベント制作会社様(初めてのご注文) |
|---|---|
| ご用途 | ホテルで行われたイベントの2日間の朝食 |
| 食数 | 1日目59食・2日目79食 |
| 内容 | サンドイッチ2ピース、ペストリー、カットフルーツの朝食BOX(各日3種類)、ヴィーガンBOX |
| お届け | 新宿エリアのホテルへ。2日目は朝6時半〜7時 |
1日目の朝食BOX

1日目は、バジルを練り込んだパンのチキンサンド、雑穀パンのツナサンド、アップルパイ、カットフルーツの組み合わせを中心にご用意しました。

ヴィーガンのBOXは、卵・乳製品を使わないイングリッシュマフィン生地の野菜サンドと、ベーグルの組み合わせです。
2日目は、別のメニューで

2日目は、かぼちゃのパンのハムチーズサンド、卵サンド、さつまいもと黒ごまのデニッシュなど、1日目と重ならない内容にしました。

前日のご相談で、お届けを前倒し
1日目のお届けのあと、「明日はもっと早く届けてほしい」とのご相談をいただき、2日目は朝6時半〜7時のお届けに変更しました。ナッツは2日間ともどのBOXにも使っていません。
メニューを書いた紙を段ボールの一番上に入れ、ヴィーガンのBOXにはシールを貼って見分けられるようにしています。
製造からお届けまで、自社で行っています
ぱん工房うららは、パン・サンドイッチ・焼き菓子を自社の工房で製造し、梱包して、ご指定の場所へ直接お届けしています。当日は仕上がりの写真とメニューをご担当者様へお送りし、内容を確認していただけるようにしています。
法人のお客様へ
数日間にわたるイベントでも、毎日同じ内容にならないようメニューを組み立てます。食事条件のあるBOXも、同じ注文の中で作り分けています。
早朝の時間変更にも、できる限り対応しています。まずはご相談ください。
定期的な朝食・ランチのお届けや、継続してのご注文のご相談も承っています。人数・ご予算・お届け時間・食事条件など、分かる範囲からお聞かせください。
- 東京の朝食・早朝サンドイッチケータリングのご案内
- 東京の法人向け個包装パン・福利厚生朝食・定期配達のご案内
- お問い合わせ・ご注文のご相談はこちら
- 配達エリア・料金について
- 法人・団体への納品実績を見る
※掲載している写真は、実際に今回お作りしてお届けした商品の実写真です。明るさ・色味・サイズ等を調整していますが、商品内容・具材・個数・容器・盛り付けは変更していません。

