本日のお店のオススメパン

おはようございます。昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。今日はかぼちゃパンを久しぶりに焼きましたよ。優しい香りと黄色の色合いが春らしくそのままちぎって食べてもよし、野菜と合わせてもよし、サンドイッチ、バーガーにしてもよし甘すぎない生地なので食事として召し上がっていただけますよ。ぜひお試しくださいね。今日のランチパックにはホットドッグを入れましたよ。ランチパックを気に入ってくださってる皆さんに日替わりで楽しんでいただけるようにバラエティー豊かにお届けしたいです。それでは本日もたくさんの皆様のご来店お待ちしてますね。
横浜 ぱん工房うらら

本日も焼き上がりました

こちらも

山食パン
ミニ山食パン
お店限定の日替わりランチパック
ご来店お待ちしてます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL