本日は雑穀入りベーグルとイングリッシュマフィンがオススメです

おはようございます。今週は週末まで傘いらずで良いお天気が続きそうですね。
さて今日のおすすめは、雑穀入りベーグルとイングリッシュマフィンですよ。卵、乳製品をしようしてないので、消化の負担が少なく体調のすぐれない方にも美味しく体に優しいパンですよ。野菜たっぷりのスープと一緒に食べていただくと栄養もたっぷりで元気回復間違いなしですよ。
また今クロワッサン、アップルパイ、チョコレートクロワッサン焼いてますよ。オープン少し前に焼き上がりますので、焼きたてをぜひ召し上がってくださいね。こちらはよつ葉の発酵バターを織り込んでるので香りと食感がたまらなく美味しいですよ。自家製の甘さ控えめの煮たりんごとカスタードを合わせて、シナモンシュガーを最後に振りかけてカリッと焼いてます。ベルコラーでのクーベルチュールチョコをたっぷり巻き込んだチョコレートクロワッサンも口溶けがよくうま〜い。です。さぁぱん工房うららへ急ごー!
横浜 ぱん工房うらら

ベーカリー

パン

パン屋

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL