本日のおすすめはバゲット

おはようございます。
またまた肌寒さが戻って花見もなかなか温かい日差しの中でピクニックしながらとは行かないですね。
さて今週最後の営業日になりました。バケット美味しく焼けてますよ。自家製の粒あんと自家製のミルククリームを挟んだサンドイッチも本日は作りましたよ。甘さ控えめの粒あんがバケットと甘いミルククリームによく合います。ぜひお試しくださいね。
またランチパックもご用意しましたので、お昼にぜひどうぞ。手軽に片手で食べられる手作りパンいかがですか?ご来店お待ちしてますね。
横浜 ぱん工房うらら

バゲット
希少な甘さ控えめなバゲットあんこバター、バターも餡子も甘さも控えめです
バゲットサンドイッチ
ガラスケースの中のパン
ご来店お待ちしてます!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL