エストレーラサッカークラブを応援してます!

今日は親子でお世話になったエストレーラサッカークラブに感謝の気持ちを込めてパンを焼きましたよ。エストレーラCUPというイベントに協賛ショップとして参加します。私は行かれませんが選手たちが代わりにパンの販売をしてくれます。これからも子育て中に出会い、助けていただいた方々に恩返しをしながら繋がっていけたらいいなと思っています。これからもぱん工房うららはエストレーラを応援しますよ。
横浜ぱん工房うらら

本日開催の2024エストレーラCUP
みんな大好きなきなこコッペパン他
チョコメロンパンも!
大人から子供まで大人気のザ・焼きそばパン
ウインナーパン、バーガー類
大人気の調理パン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL