本日のおすすめパン

おはようございます。
昨日に引き続き今日も寒さが和らいで活動しやすい日中になりそうですね。
さて今日のおすすめは、さつまいも黒ゴマデニッシュですよ。ゴロゴロした大学芋を乗せて下に自家製のカスタードを敷きました。焼く前に振りかけるけしの実がアクセントになって美味しさを引き立ててくれていますよ。
また日替わりサンドパックには今日黒ゴマクロワッサンを入れましたよ。ゴマがほんのり甘さを出していて最後の一口にぴったりです。
横浜ぱん工房うらら

焼きそばパン
さつま芋の黒ゴマデニッシュ
クロワッサンアマンド
サービスの日替わりサンドパック
定番のサンドイッチ
正面ガラスショーケースのパン
サイドテーブルのパンと焼き菓子

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL