本日のおすすめパン

おはようございます。
昨日のいきなりの寒さと朝方までの雨がシトシトシトシト。でしたが今は嘘のように晴れてきて午後にはすっかり道路も乾いてきますね。さて今日は皆さんからのリクエストが最近多いぶどうパンを焼きましたよ。レーズンたっぷりでしっとりもちもち。カリカリに焼いて何もつけなくても香りがよくペロリと食べてしまいますよ。
その他にも2種のベリーをたっぷり使ったベーグル、新作のホロっとクッキーも3種焼きましたよ。エダムチーズと黒ゴマ、宇治抹茶、アールグレイ紅茶お好みでぜひつまんでペロリと食べちゃってくださいね。ラスク類も沢山焼きましたよ。新作の黒ゴマカンパーニュのバターラスクは甘くなくてパン生地をしっかり味わえるので、サラダやスープ、パスタの付け合わせにぜひ。ポリポリと食べては止まらない美味しさですよ。
さあ気持ちの良い1日ですね。元気にスタートしましょう!
横浜ぱん工房うらら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL