本日のおすすめパン

おはようございます。
久しぶりのバケット。皆さん食べたくなってますよね。私もですよ。お待たせしました。今日も美味しく焼けたバケットぜひどうぞ。当日食べるならパリッとした食感を楽しんで。次の日以降食べるならさらに香りはアップしますが、食感はしっとりしてしまうのでぜひカリカリにトーストしてから焼きたてを食べてくださいね。
日がたっても美味しさは変わらず、むしろ香りは熟成されて強くなってるかもしれません。そんな美味しさをぜひ共有してバケットファンを1人でも多く増やしていけたら嬉しいです。他にもクロワッサンアマンドたくさん焼きましたよ。さつまいも、カスタードお好みでぜひ。今週は今日が最終日。雨の心配は今日はなさそうですね。
それではご来店お待ちしてます。
横浜 ぱん工房うらら

バゲットサンドイッチ
15年間進化し続けるバゲットトラディション
クロワッサンアマンド
100%純国産のバターを使ったあんしんで美味しい香り豊かなプレーンクロワッサン、アップルパイ
2023年夏、猛暑でも関係なく深夜0時若しくは1時からから焼き続けてます
皆様のご来店お待ちしています

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL