本日のおすすめパン

おはよう御座います。
台風の影響で蒸し暑い日が続きますね。みなさんお身体大丈夫ですか?ご来店くださったお客様の中には、体調崩されたり、何もやる気が起きなかったりと色々な相談も受けますね。
そんな方もぱん工房うららのパンを食べたくて買いに来てくださる。そのありがたさ、嬉しさを感じちゃいます。私も毎日汗だくですが、頑張って焼くので食べて元気になって下さいね。
さて、今日のおすすめはかぼちゃパンですよ。ミニ食パン、プチロールが食べやすく使い勝手がよくて人気です。そして、ベーグルのサンドイッチ。バターや卵、砂糖を使用してない分粉の美味しさがよくわかるパンですよ。ぱん工房うららのベーグルは少し小ぶりで食べやすく、それだけでは満腹にはならないので、違う種類のパンをもう1個食べれちゃいますよ。甘いパンの中ではクロワッサンアマンドがおすすめですよ。カスタード、チョコレート、りんごカスタード、さつまいもカスタード、かのこ豆とカスタードの5種類焼けてます。ぜひ今日はベーグルサンドとアマンドの組み合わせで食べてみてください。食感のバランスがよく大満足の昼食になるかと。それではご来店お待ちしてます。
横浜 ぱん工房うらら

ベーグルサンドイッチ
アップルパイ
クロワッサンアマンド各種
クロワッサンアマンドいろいろ
かぼちゃパン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL