本日のおすすめパン

おはようございます。
今朝も朝からいいお天気で気持ちがいいですね。もちろん暑いですが。、昨日ご来店くださったお客さんの中には体調崩されたり、外でお仕事されている方は暑さで食欲がなかったりと、皆さんやはりこの暑さに参っている様子ですね。それでも食べないと元気も出ないですから。そんな方々にはラスク類をおすすめします。食感もカリカリサクサクと歯応えがありつつ硬くない焼いてあるラスクなので、油っぽくも無い、意外と腹持ちもよいので、1.2種類味違いを常備してると飽きずに食べられますよ。ラスク嫌いの方もぱん工房うららのラスクはパンの味がしっかりとして香りも豊かなのできっと美味しく食べていただけますよ。ぜひ一度お試しくださいね。
しっかり食べて、ほどよく動いて一緒に夏を楽しみましょう。
それではご来店お待ちしてます。
横浜ぱん工房うらら

チキンタツタバーガー
唐揚げバーガー
自家製平田牧場の豚肉を使ったチーズハンバーガー

メインカウンターのパン
サンドイッチ他
焼き菓子コーナー
プチバーガーシリーズたくさん作りました

プチ焼きそばパン

プチてりやきチキンバーガー

プチハンバーガー

コロッケロールパン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL