セルフ式ケータリング(バイキング)

常連の企業様から夕方の軽い軽食のご注文です。サンドイッチ、焼き菓子、おにぎりで、全て大皿ではなく中皿です。

シンプルなサンドイッチはツナ、卵、ハムチーズしました。今回のオードブルのサンドイッチはなるべくレタスの量を少なめにして一口サイズで食べやすくしました。

アクセントにバケットのサンドイッチを一口サイズにカットしていれました。

おにぎりはなるべく種類豊富に、海苔をつけるバージョン、つけないバージョン、混ぜご飯にはケチャップライスを選びました。

焼き菓子はタルト4種とココナツ、チョコレートブラウニーを詰め詰めにしました。手に取りやすくあれも食べて見たいこれも食べてみたいと楽しんでいただけるとうれしいです。

横浜 ぱん工房うらら

定番のサンドイッチ、ブレッド、パンオードブル(こちらは中皿になります)サイズ横幅約39センチ
こちらも全てが自家製の焼き菓子オードブル、ブラウニー、タルト、ココナツなど
クーベルチュールチョコを使ったぱん工房うららの自家製ブラウニー
CM撮影のスタジオ、現場では誰もが知るぱん工房うららの裏メニュー自家製おにぎり。こちらもつくり続けて早くも15年が経ちました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL