本日のおすすめパン

おはようございます。週明け今日も良いお天気ですね。今日のおすすめは久しぶりに焼いたオレンジパンです。アールグレイの紅茶の粉末を少し混ぜてオレンジティーのような香りのパンです。そのまま食べてもよし、甘くないクリームチーズを挟んでもよし。またいつ焼けるかわからないので、ぜひ食べてみてくださいね。
雑穀パンも焼きましたよー。野菜たっぷりのサンドイッチを作ってもいいですし、和食のおかずにも合うので、ご飯だと重たいかなと思う時には雑穀プチロールをちぎりながらご飯の代わりに食べてみてはいかがですか?美味しいですよ。スコーンもたくさん焼きましたよ。食欲がなくても食べられてしまう不思議なおやつ菓子。お仕事の合間でもしながらでもパクパク食べられてしまいますよ。それはそれで困っちゃいますけどね。
さあ今日も美味しい楽しい1日にしましょう。

今週夜の営業は本日20日火曜日と22日木曜日です。皆さんのご来店お待ちしてますね。
ぱん工房うらら

チキン照り焼きバーガー

オムレツベーコンバーガー

サイコロパンカスタードクリーム入り

クロワッサンサンド

抹茶のスコーン

クランベリーのスコーン

季節のフルーツを使ったフルーツカップ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL