本日のおすすめパン

おはようございます。
梅雨に入りましたね。近くに咲く紫陽花たちがとても生き生きと咲いているのを見ると梅雨の時期も悪くないなと思ったりしますね。
さて、今日のおすすめはぶどうパンのフレンチトーストです。
ぶどうパンが余った時にしか作れないのでなかなかお目にかかれない商品です。何ヶ月ぶりかに作りましたよ。
クリームチーズとブルーベリージャムを挟んだバージョンと、いちごジャムを挟んだバージョンの2種類を今日は作りましたよ。みなさんぜひこの機会に食べてみてくださいね。味は想像出来るかと思いますが、その味を超える美味しさにきっと出会えるかと。
その他にもベリーのベーグルやスコーン、タルトもたくさん焼けてます。
今週の夜の営業は、本日13日火曜日、14日水曜日、16日金曜日の3日間です。夜の営業時間は18時30分から21時30分くらいまで。皆さんのご来店お待ちしてますね。
ぱん工房うらら

中々店頭に並ぶことのない!ぶどうパンのフレンチトースト
大人気のフレンチトースト、卵ハムフレンチトースト、バジルハムフレンチトースト
アップルパイ、パンオショコラ、さつま芋と豆のデニッシュ
サイコロパン、チョコ、カスタードクリーム入り
不動の人気のクロワッサンアマンド
チーズタルト、ベリーベリーのタルト
ぱん工房うららオリジナルさつま芋と豆のデニッシュ
手づくりパン屋さんの厳選小麦粉を使った自家製アップルパイ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL