本日のおすすめ

おはようございます。
今朝は湿度が高く蒸し暑く感じますね。
5月ももう終わりですね。4.5月は新年度でバタバタしてたせいか時間に追われた2ヶ月でしたね。6月からはマイペースに仕事をしていきたいですね。
みなさんはどんな2ヶ月でしたか?
さて、今週は先週焼けなかったクランベリーのスコーンをたくさん焼きましたよ。ないの〜?食べたかったぁ。。と先週たくさんの方に言っていただき、申し訳ない気持ちとそんな風に食べたいと思ってもらえるありがたい気持ちと、よししっかり焼くぞ〜って言う気持ちといろんな気持ちが合わさって皆さんに感謝したいです。
さぁ今週も張り切ってスタートしましょう。
お店でお待ちしてますね。
ぱん工房うらら

抹茶スコーン
クランベリーのスコーン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL