本日のおすすめパン、本日の夜は営業です

おはようございます。
昨日は寒い一日でしたね。
今朝はまた通常の天候に戻って過ごしやすくなってホッとしますね。
気温の変化が大きいので体温調節気をつけましょうね。
さて、今日のおすすめは、平田牧場の豚肉を使ったシリーズです。
自家製の煮込みハンバーグ、コロッケをロール生地と合わせました。
小ぶりな調理パンでなおかつ生野菜を使ってないので、冷凍も出来て、好きな時にさっと温めて食べる事が出来る重宝パンです。
柔らかい生地とハンバーグ、コロッケがよく合って美味しいですよ。
レーズンパンのシュガーラスク、昨日はたくさんの方に買っていただけておいしさを共有出来てとっても嬉しいです。
シリカゲルを入れているのでそれが、青からピンクに変わる前に食べ切ってくださいね。レーズンが入っているこのラスクは他のラスクより湿気やすいので目安としては2週間くらいですかね。でもきっとすぐに食べきってしまいそうですが、、、。まだ食べた事ない方ぜひぜひ美味しさを共有しましょう。ご来店お待ちしてますね。
ぱん工房うらら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL