本日のおすすめパン

おはようございます。
今日は昼くらいから雨予報ですね。でも暑さが和らいで過ごしやすい気温に戻りましたね。
さぁ、今日のおすすめはやっぱりバケットですね。スパイスの効いたハムとチェダーチーズを挟んたサンドイッチたくさん作りましたよ。そのまま食べてもよし、トースターで5分ほどすればさらにカリカリになってチェダーチーズもとろけてなんとも言えないいい香りもして幸せいっぱいになりますよ!ぜひお試しくださいね。
もう一つは焼きカレーパンです。こちらは油で揚げず、菜種油をさっとまわしかけて焼いてます。なので、油っぽくなく、カリッとトースターで焼けばトロッとしたピリ辛カレーが出てきますよ。ぜひお試しください。うちの娘たちはチーズをかけてトーストしてますよ。そんな食べ方も美味しいですよね。
ぱん工房うらら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL