本日のおすすめパン

おはようございます。
週明け火曜日という感じがしないくらいバタバタと忙しい週末週明けでした。母の日をすっかり忘れた私に子供達から素敵なプレゼントをもらいましたよ。いらないいらないとはいいながらももらうと嬉しいのがプレゼントですよね。皆さんはどんな週末週明けを過ごされましたか?
さて、よく降り続いた雨はすっかり止んで今朝は気持ちの良い晴れですね。雑穀パンシリーズ、2種のベリーのベーグルも久しぶりに焼けましたよ。たっぷりのクリームチーズを挟んでパクッとぜひ食べてみて下さいね。他にも雨の日明けにはクロワッサンアマンドがたくさんやけてますよ。今日は全種類揃ってます。なかなか無いチャンスですのでお見逃しなくご来店おまちしてますね。
ぱん工房うらら

ベリーベーグルクリームチーズ
ベリーベーグル
ピザトースト
雑穀食パン
サイコロパン
アップルパイとさつま芋デニッシュ
クロワッサンアマンド

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL