本日のおすすめパンとテレビ局へサンドイッチBOXや焼き菓子の配達

おはようございます。
いいお天気で気持ちの良い朝ですね。
今日は、なかなか焼けなかったレーズンパンがやっと焼けました。
食パン、ミニ食パン、クリームチーズを包んでシナモンシュガー、スライスアーモンドをのせて焼いたプチパン、コロコロ小さいプチロール食べ方で選んでお買い求めくださいね。
お待たせしていたレーズンパンファンの皆さんぜひぜひいらしてください。

今朝はテレビ局さんのタレントさん、スタッフさんの分の朝食、軽食でした。
朝はバタバタと忙しく、手の空いた時にパクッとつまめるように個包装にしてダンボールに詰めたバージョンとBOXに詰めたバージョン。焼き菓子詰め合わせも軽食用にご注文いただきました。
皆さんお好みが色々、お腹の空き具合も色々だと思うので食べやすい小ぶりタイプでお届けしました。
いろんな種類を食べていただき心もお腹も満たして撮影にのぞんでいただけたらうれしいです。
ぱん工房うらら

ぱん工房うらら レーズン食パン ぶどう食パン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL