本日のおすすめ

おはようございます!
今日は朝から気温が高く日中は汗ばむ気温になるそうですね。

ぱん工房うららの金曜日は
バケットの日❗️
みなさんいかがですか?香りと味わいが他にはないめちゃくちゃ美味しいバケットですよ!同じ生地を使ったベーコンエピやサンドイッチもたくさん作りました!
お家で食べる方はぜひ食べる前にトースターへ!サンドイッチは葉物が挟まってますが、全然問題なし!ビニール袋から出してトースターで5分くらい!
焼きたてのようなカリッと食感を楽しめますよ!やっぱりバケットはカリッと音をさせながら食べたいですよね。
カンパーニュのバターラスク、コロッケロールパンもたくさん焼いて皆さんをお待ちしてますね。

では今日も良い一日をお過ごしください( ´ ▽ ` )

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL