2021年9月28日(火曜)11時より店頭での販売を開始します!

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

長い期間、テレビ局やCM制作会社様、各イベント会社、企業・ホテル向けの配達のみの営業とさせていただいてましたが、


2021年9月28日(火曜)11時より店舗販売を再オープンします!

 

当面の営業時間は、AM11時から13時まで

当面の営業日は、火曜・水曜・木曜・金曜の週4日間のみの営業とさせていただきます。

店頭販売の定休日は、土曜・日曜・月曜・(祝日)となります。

 

【皆様へのおねがい】

パンの販売形式はショーケースを挟んだ対面での販売となり、

パンはガラスのショーケースに入っていて アクリル板の設置などコロナ対策を万全にして皆様のご来店を心よりお待ちしておりますが、

このご時世、小さなお店になるので皆様方の安全を守る為にも当面は、色々とお手数おかけしますが長く続けられるように、

「1組様ずつの入店」と、「マスク着用」 「37.5度以上の熱のある方の入店はお断り」とさせていただきます。

何卒ご協力をお願いいたします。

当面の間、店舗での販売営業時間も短くご不便かと思いますが、好きでつくったおいしいパンをご用意して皆様のご来店心よりお待ちしています!

 

ぱん工房うらら 店主

横浜市港北区下田町4-6-12

WEBサイト https://urarapan.com

IMG_2214

 

うらら店舗202109

2021年9月24日撮影

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL